個人理念

夢を叶えるためのかけがえのないパートナーとして
数多くの人から必要とされる存在になること

これこそが、自分が一生をかけて求めていくべき理念なのではないか、
そう考えるようになりました。

昔塾の講師をやっていました。

  • 自分がちゃんと教えたおかげで、理解することができた
  • 自分が厳しくも指導したおかげで、やる気が起きた
  • 志望校にちゃんと合格できた

子供たちがそうやって言ってくれた時や、
言わずとも、変化が見られたとき、
やっててよかったなぁと思うときでした。

また、エンジニアとしても
・君が作ったプログラムのおかげでだいぶ楽ができるようになった

そういわれるとワクワクしてきます。

その最上級にあるのが、他人の夢を自分の力で叶えてあげることなのかと考えています。

今、貴方の夢を叶えることで僕にできることがあれば、
是非協力したいと思います。
とはいえ、僕ができることは今は限られています。

  • プログラマ、エンジニアになりたい、でも何をしたらいいかわからない
  • Webデザイナーになってホームページを作りたいけど、何を勉強したらいいかわからない
  • 夢を叶えるために事業を拡大したい。そのためにホームページを作りたい。
  • 新たにインターネットの領域でビジネスをしたい
  • 事業を拡大したいが、社員数がネックになっている。システムで仕事の効率化をしたい。

等々のことでは多少なりともお役に立てるかと思います。

これらのことでもしお困りでしたら、是非相談に乗ります。
facebookのメッセをください。
https://www.facebook.com/takumi.murabayashi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です